本を読んでやる!!


昨日ね本を読んでたはずやのに

気づいたら朝で メガネも机の上で 本も机の上で 電気も消えました。


記憶に無い...!!


そのくせ朝は6時前に
目が覚めました。


どーゆーこっちゃ∀


よし、今日こそは!!


読んでやる。



本はいい本に出会えば出会うほどいい。。


本から物語がうまれ、新しい自分も、心も、気持ちもうまれる。


だから好き。




一冊に描かれてる一つ一つのメッセージは

心に必ず残るものですね。




元気がもらえます。



さぁ、 れっつ りぃーでぃんぐ☆




んじゃ。また明日☆♪