今日こそは!!本を読んでや る!!昨日ね本を読んでたはずやのに気づいたら朝で メガネも机の上で 本も机の上で 電気も消えました。記憶に無い...!!そのくせ朝は6時前に目が覚めました。どーゆーこっちゃ∀よし、今日こそは!!読んでやる。本はいい本に出会えば出会うほどいい。。本から物語がうまれ、新しい自分も、心も、気持ちもうまれる。だから好き。一冊に描かれてる一つ一つのメッセージは心に必ず残るものですね。元気がもらえます。さぁ、 れっつ りぃーでぃんぐ☆んじゃ。また明日☆♪