平日の9時以降テレビ見ーひんようになったなー


いい加減しょねいれて勉強せななー



テレビ見てるよりぼーっとしてる方が最近 楽やなー



なんて。




な"あ"ぁ"ー

頑張れ自分~

踏ん張れ~



いつも通りに過ぎていく毎日に何か変化をおくれ。

やはり寝てるやつのところに果報はやってこねーのか。

何かひとつ、何かひとつ足らない。

何かが少し違う。


ちがう。
そんなこと考える前に
自分でどーにかしてみろ。



そうや。

負けるでない
負けるでないんだ!

レイカ!!!







よぉし!!!
スッキリした☆



んじゃ。また明日☆♪