平日の9時以降テレビ見ーひんようになったなー
いい加減しょねいれて勉強せななー
テレビ見てるよりぼーっとしてる方が最近 楽やなー
なんて。
な"あ"ぁ"ー
頑張れ自分~
踏ん張れ~
いつも通りに過ぎていく毎日に何か変化をおくれ。
やはり寝てるやつのところに果報はやってこねーのか。
何かひとつ、何かひとつ足らない。
何かが少し違う。
ちがう。
そんなこと考える前に
自分でどーにかしてみろ。
そうや。
負けるでない
負けるでないんだ!
レイカ!!!
よぉし!!!
スッキリした☆
んじゃ。また明日☆♪