Q10 よかったですね。

平太がカッコイぃ☆☆



上半身裸が2回も(〃▽〃)

鼻血が....ぶほ...

はい。変態のレイカちゃん(笑)




久しぶりに役者『佐藤健』の演技を見れて嬉しいです。

さすが健クン!!


剣人でもない音弥でもない亨でもない、

「深井平太」


やはり引き込まれる。


一つ一つの言葉に意味があり、
そしてまだまだクラスメートには謎がたくさんありますね。




レイカ的に久保くんと平太のツーショットはなんだか泣きそうになります(笑)


久保くんがかわいい(*'-')
きゅんてなる((笑



蓮沸美紗子チャンもかっくんも
出てますね⌒♪


美紗子チャンカワイいね!

赤髪もロングも似合ってるし細いし、


君に届け で見たけど演技うまいし(・∀・)


ハマったかも♯♭



かっくん 頑張れ(笑)

切ないなぁ...



謎が多いなぁ....


毎週この時間は命をかけます。


見逃すわけにはいきません。
録画時間を間違えるわけにもいきません。

頑張ります。



メレンゲの気持ち
志村どうぶつ園
Q10


幸せな時間をありがとう。。

かわいくて、かわいくて、かわいくて、、、あ。健クンの話だとキリがありません。


なので強制終了です。



んじゃ。また明日☆♪


(Q10しゃべったとき吹き出してしまいました。
腹抱えて笑いかけたのはココだけの話(笑))