Q10 よかったですね。
平太がカッコイぃ☆☆
上半身裸が2回も(〃▽〃)
鼻血が....ぶほ...
はい。変態のレイカちゃん(笑)
久しぶりに役者『佐藤健』の演技を見れて嬉しいです。
さすが健クン!!
剣人でもない音弥でもない亨でもない、
「深井平太」
やはり引き込まれる。
一つ一つの言葉に意味があり、
そしてまだまだクラスメートには謎がたくさんありますね。
レイカ的に久保くんと平太のツーショットはなんだか泣きそうになります(笑)
久保くんがかわいい(*'-')
きゅんてなる((笑
蓮沸美紗子チャンもかっくんも
出てますね⌒♪
美紗子チャンカワイいね!
赤髪もロングも似合ってるし細いし、
君に届け で見たけど演技うまいし(・∀・)
ハマったかも♯♭
かっくん 頑張れ(笑)
切ないなぁ...
謎が多いなぁ....
毎週この時間は命をかけます。
見逃すわけにはいきません。
録画時間を間違えるわけにもいきません。
頑張ります。
メレンゲの気持ち
志村どうぶつ園
Q10
幸せな時間をありがとう。。
かわいくて、かわいくて、かわいくて、、、あ。健クンの話だとキリがありません。
なので強制終了です。
んじゃ。また明日☆♪
(Q10しゃべったとき吹き出してしまいました。
腹抱えて笑いかけたのはココだけの話(笑))