健クン、お疲れサマです!
さっき録画したやつ見てました。
なんてカッコいいんだ!!
いよいよスタートですな☆
横の人誰ー((( -∀ー)
明日はズームイン!サタデー!!から始まり
メレンゲの気持ち
志村どうぶつ園
Q10
健クン祭りです。
リアルタイムですべて見れます。
あはは、テレビっ子(笑)
Q10放送開始まであと
☆☆☆┏━┓☆☆☆
☆☆☆┗┛┃☆☆☆
☆☆☆☆┃┃☆☆☆
☆☆☆☆┃┃☆☆☆
☆☆☆☆┃┃☆日☆
☆☆☆┏┛┗┓☆☆
☆☆☆┗━━┛☆☆
ε=ヾ(*~▽~)ノ⌒.。゚+
健クンといえば今日
So far So good
の発売日ですね♪♪
こうなると予約しておいてよかったなーって思いますね。
たーのーしーみーじゃー!!
んじゃ。また明日☆♪
( ´艸`)んふふ。
あ、今ねギターの練習してます。
頑張ってコード覚えたいなぁってゆうね♪
指つりそう。。。