健クン、お疲れサマです!


さっき録画したやつ見てました。


なんてカッコいいんだ!!

いよいよスタートですな☆


横の人誰ー((( -∀ー)



明日はズームイン!サタデー!!から始まり

メレンゲの気持ち

志村どうぶつ園

Q10


健クン祭りです。



リアルタイムですべて見れます。


あはは、テレビっ子(笑)


Q10放送開始まであと


☆☆☆┏━┓☆☆☆
☆☆☆┗┛┃☆☆☆
☆☆☆☆┃┃☆☆☆
☆☆☆☆┃┃☆☆☆
☆☆☆☆┃┃☆日☆
☆☆☆┏┛┗┓☆☆
☆☆☆┗━━┛☆☆


ε=ヾ(*~▽~)ノ⌒.。゚+




健クンといえば今日

So far So good

の発売日ですね♪♪


こうなると予約しておいてよかったなーって思いますね。


たーのーしーみーじゃー!!




んじゃ。また明日☆♪
( ´艸`)んふふ。






あ、今ねギターの練習してます。

頑張ってコード覚えたいなぁってゆうね♪


指つりそう。。。