( ´艸`)


健クンが明日の朝から

日テレ電波ジャックをします☆


どほほー(∀)


録画予約ばっちりです!☆


楽しみじゃーいε=ヾ(*~▽~)ノ



ハンサムライブ(?)も出演が決まったそうで...♪♪


ニヤケが止まりませぬ。
どほほー




Q10放送開始まであと


☆┏━━┓☆☆☆☆
☆┗━┓┃☆☆☆☆
☆☆☆┃┃☆☆☆☆
☆☆☆┃┃☆☆☆☆
☆┏━┛┗━┓日☆
☆┗━━━━┛☆☆



(´・ω・`) 2 って
どない書くん!?笑




んじゃ。また明日☆♪



どほほー