どほほー( ´艸`)健クンが明日の朝から日テレ電波ジャックをします☆どほほー(∀)録画予約ばっちりです!☆楽しみじゃーいε=ヾ(*~▽~)ノハンサムライブ(?)も出演が決まったそうで...♪♪ニヤケが止まりませぬ。どほほーQ10放送開始まであと☆┏━━┓☆☆☆☆☆┗━┓┃☆☆☆☆☆☆☆┃┃☆☆☆☆☆☆☆┃┃☆☆☆☆☆┏━┛┗━┓日☆☆┗━━━━┛☆☆(´・ω・`) 2 ってどない書くん!?笑んじゃ。また明日☆♪どほほー