ネタがねぇぞ
困った。
そんな日には
ワタクシがすきな俳優さんを紹介しましょう(笑)
前は 松坂桃李クンについて書きましたね。
今回は 三浦春馬クンについて書きたいと思います。


イケメン大好きです(笑)
ブログでは
はるまきさん として登場させています(笑)
いや~
春馬サンはキレイですよね。
キラキラ⌒+・゚
レイカのイメージでは
スゴくマイペースに見えます。
おっとり!?
なんかねやわらかい感じ。
さんまのさんま出たとき
さんまサンのテンポを崩してましたね(笑)
マイペースのしっかり者的な。
ただ彼も笑った顔がいいですね( ´艸`)
ふにゃん てなるの
ふにゃん。
かわゆい
しかし男前。
すばらしい(笑)
健クンと仲良しさん♪
ハルタケコンビ好きさぁ
最近大人っぽい顔になってきたような、、、♪
三浦春馬氏好きやで~~笑
これぐらいで行 かせげた!?
よし。
Q10放送開始まであと
★☆┏━━┓★☆★
☆★┗━┓┃☆★☆
★☆┏━┛┃★☆★
☆★┗━┓┃☆★☆
★☆┏━┛┃★日★
☆★┗━━┛☆★☆
(σ・∀・)σ
んじゃ。また明日☆♪