ネタがねぇぞ

困った。



そんな日には

ワタクシがすきな俳優さんを紹介しましょう(笑)


前は 松坂桃李クンについて書きましたね。


今回は 三浦春馬クンについて書きたいと思います。
レイカのブログ~☆-cf1Y21_220.jpg

レイカのブログ~☆-STIL0081.jpg

イケメン大好きです(笑)



ブログでは

はるまきさん として登場させています(笑)



いや~
春馬サンはキレイですよね。
キラキラ⌒+・゚


レイカのイメージでは

スゴくマイペースに見えます。

おっとり!?

なんかねやわらかい感じ。


さんまのさんま出たとき
さんまサンのテンポを崩してましたね(笑)


マイペースのしっかり者的な。



ただ彼も笑った顔がいいですね( ´艸`)

ふにゃん てなるの

ふにゃん。

かわゆい


しかし男前。
すばらしい(笑)



健クンと仲良しさん♪
ハルタケコンビ好きさぁ



最近大人っぽい顔になってきたような、、、♪



三浦春馬氏好きやで~~笑




これぐらいで行 かせげた!?




よし。



Q10放送開始まであと


★☆┏━━┓★☆★
☆★┗━┓┃☆★☆
★☆┏━┛┃★☆★
☆★┗━┓┃☆★☆
★☆┏━┛┃★日★
☆★┗━━┛☆★☆


(σ・∀・)σ




んじゃ。また明日☆♪