気づけばせっかくへっこんだお腹がまたでてきました。レイカです。


何キロか落ちたのにまた増加してきたー!


原因は知ってます。




そう、


秋だから。




食べてしまうのです。

おいしいから食べてしまうのです。


部活をしていないもんですからなんぼでもプラスです。




誰か肉をとってくれ



部活をして太くなった足の肉はなかなかとれないのです。


誰か肉をとってくれ



痩せたい(´・ω・`)



そんな個人的な話(笑)





話は変わりまして、


そろそろいっちゃいましょう


ドラマ『Q10』
放送開始までのカウントダウン☆



『Q10』放送開始まであと


★☆┏┓★☆★☆★
☆★┃┃┏┓☆★☆
★☆┃┃┃┃★☆★
☆★┃┗┛┗━┓☆
★☆┗━┓┏━┛★
☆★☆★┃┃☆★日
★☆★☆┗┛★☆★





あー、枕がネコ臭いξξ



んじゃ。また明日☆♪