気づけばせっかくへっこんだお腹が またでてきました。レイカです。
何キロか落ちたのにまた増加してきたー!
原因は知ってます。
そう、
秋だから。
食べてしまうのです。
おいしいから食べてしまうのです。
部活をしていないもんですからなんぼでもプラスです。
誰か肉をとってくれ
部活をして太くなった足の肉はなかなかとれないのです。
誰か肉をとってくれ
痩せたい(´・ω・`)
そんな個人的な話(笑)
話は変わりまして、
そろそろいっちゃいましょう
ドラマ『Q10』
放送開始までのカウントダウン☆
『Q10』放送開始まであと
★☆┏┓★☆★☆★
☆★┃┃┏┓☆★☆
★☆┃┃┃┃★☆★
☆★┃┗┛┗━┓☆
★☆┗━┓┏━┛★
☆★☆★┃┃☆★日
★☆★☆┗┛★☆★
あー、枕がネコ臭いξξ
んじゃ。また明日☆♪