秋祭り
無事に終了できました!!
うわーッ降るーってなったけど
うれしいコトに降らずに終わったのです。
ありがとうございました。
おにぎりも3つ食べて
たこやき食べて
大判焼き食べて
みかん食べて
外なもんですから余計に食べてしまいますね。
友達と食べまくり(?)ました(笑)
ピッピ わっしょい
ピッピ わっしょい
♪・゚♪・゚♪・゚♪・゚♪・゚♪
楽しかったです⌒★・゚+
あいらぶ祭り!!!
でさ もうひとつめっちゃうれしいコトあってん( ´艸`)
あんな
だんじり引っ張って休憩してるトキにね
近くの家のお知り合い(?)の家におじゃましに行ったんです。
そしたらねいつもはワタクシにむかって暴言(笑)をはいてどこかに行ってしまう女の子がね
よってきてくれたんです!
で、はなみそに貰ったみかんを分けてあげたら
まー、なんてコトでしょう★★
えんげ に座ってたら膝の上に座りに来てくれたんです(〃▽〃)チャー!
げへへ(#`∀´#)ってよってきてくれたんです!
めっちゃうれしかったわぁ。
かわゆい!!
いっきに懐いてくれました。
レイカちゃん と名前も覚えてくれたみたいで
うれしい(┯∀┯)笑
あとそのコの弟クンもね
おいでー って両手広げたら
手広げてよってきてくれたんです。
抱っこしました。
キュンです。
ズキュンです。
激カワ!!!//
いぇい★って片手出したらハイタッチしてくれます。
なんとゆう感激(〃▽〃)
デレデレなレイカちゃん(笑)
最後の一撃はその女の子が足にしがみついて放してくれなかったことです。
休憩が終わったので戻ろうとしたら
足にぎゅーって(//□//)
やられました。
デレデレです。笑
デレデレ。
今度会ったときはどんな反応してくれるのだろう?♪♪
そんな
レイカ感激&デレデレ
な話でした。。。
んじゃ。また明日☆♪
明日は友だちと映画を見に行きます☆