夜はあっとゆうまに時間が過ぎるな~と感じます。レイカです。



あー、疲れたなー

ってぼーっとしてたらあれま10時!ってゆう。


なんかパッとこない夜を過ごしてます(笑)




明日は笠田高校に体験授業に行ってきます⌒


ワタクシは国語の授業に行ってきます。


地味にキンチョー


だってユニホームじゃなくて制服で中3が300人集まるところにいくんですよ!?


全校生徒7人世界からそんな所へ行くなんて・・・(笑)


んーッッがんばろ~!!!



ねむたい、、、

最近横になるとすぐに寝てしまいそうになる。



まぶたが閉まってくる~
おやすみ。。


明日は6時50分出発なんで寝ます。




んじゃ。また明日☆♪



クローンベイビーは録画★