夜はあっとゆうまに時間が過ぎ るな~と感じます。レイカです。
あー、疲れたなー
ってぼーっとしてたらあれま10時!ってゆう。
なんかパッとこない夜を過ごしてます(笑)
明日は笠田高校に体験授業に行ってきます⌒
ワタクシは国語の授業に行ってきます。
地味にキンチョー
だってユニホームじゃなくて制服で中3が300人集まるところにいくんですよ!?
全校生徒7人世界からそんな所へ行くなんて・・・(笑)
んーッッがんばろ~!!!
ねむたい、、、
最近横になるとすぐに寝てしまいそうになる。
まぶたが閉まってくる~
おやすみ。。
明日は6時50分出発なんで寝ます。
んじゃ。また明日☆♪
クローンベイビーは録画★