とばしとばしやけど
仰天ニュース!見てます☆
また休みの日にもっかい
見ましょう、ゆっくりと。
いや~、幸せな健クンweekですね⌒・゚+
今日の今世紀最大のピンチだった実力テストのコトもどこかへ⌒☆笑
できなさすぎて笑えてきたテスト。
半分もないんじゃねーか∀ってゆうテスト。
忘れましょう(笑)
まぁ、明日は明日でまたダメージどかーん!!やけどな(д;)))笑
健クンweekなんでハイテンション♪でいきましょう★★
今日で15歳♪♪
ありがとうございます。
また一年生きよう。
んじゃ。また明日☆♪