とばしとばしやけど


仰天ニュース!見てます☆


また休みの日にもっかい
見ましょう、ゆっくりと。



いや~、幸せな健クンweekですね⌒・゚+




今日の今世紀最大のピンチだった実力テストのコトもどこかへ⌒☆笑


できなさすぎて笑えてきたテスト。


半分もないんじゃねーか∀ってゆうテスト。


忘れましょう(笑)


まぁ、明日は明日でまたダメージどかーん!!やけどな(д;)))笑



健クンweekなんでハイテンション♪でいきましょう★★






今日で15歳♪♪
ありがとうございます。

また一年生きよう。






んじゃ。また明日☆♪