レイカのブログ~☆-STIL0495.jpg

レイカ、


復活しました!!


今日は元気にサンマ御殿のスペシャルをリアルタイムで見れました★

幸せでした。。。


顔ちっちゃいなぁ

目おっきーなぁ

うらやましい(笑)



関西人として「アカン」が好きってゆうのはうれしいわぁ( ´艸`)


ムダにアカンゆってよっカナ♪笑



かっくんも登場!!☆

『こーてー♪』(買うて)

関西人にはうれしい話★ありがとうございます。

なんか関西弁に自信がもてる(笑)




明日は仰天ニュース!!!
うははーヽ(´∀`)ノ



レイカ、復活です!!!
健クンweekを満喫しましょう♪




んじゃ。また明日☆♪