どうも。

勉強中はあまり動かないのでじっとしていると鼻水がたれてくるレイカです(笑)


対処法としては鼻にティッシュをつめます。


さぁて今回のテスト期間
最後の夜です。


夜食にJANJANをたべましょう☆
( ´艸`)うはは。



明日のストの後にはー、、、♪

しゃべくり007


です。
これはもう、やるしかないっしょ☆笑




あ、もしかしたら明日のズームインとかで

Q10の制作発表の様子が流れるかもカモ♪♪

とりあえず録画してみよう!




今日の龍馬伝
回想シーンで2秒ぐらい以蔵サマが映りましたね。

レイカ、感激です!

拷問のシーンは辛いですが

以蔵サマはステキです・゚+


んじゃ。また明日☆♪