レイカのブログ~☆-7781e353_640.jpg

久しぶりにまったり~。

テスト2日目が終わりまして土日をはさみます。

今は音楽聞きながらベッドでブログを更新。

だらー。


また明日からテスト最終日にむけて勉強がんばりましょう!





よし。ラストやで!!



そういや今日はあたたかかったですね。

夕方いっきに寒くなったもんですから忘れてました、、、



家中の窓を開けまくって、ふとん干しまくって、掃除機かけまくりました(笑)

スッキリ☆


んでたまりにたまったネコのう○こ掃除 。


う○こよりお○っこの方がにおいが強烈なんです。


目が痛くて涙が出てきました(笑)

びっくりです!!泣





あ、Mステ見ました!?
flumpool
ちょーかっこよかったですね。

デビュー2周年!!
おめでとうございます!!

声めっちゃ好き
歌詞も好き

結局みんな好き(笑)


ステキです山村さん!
美しい(笑)


これからも好き。




なんじゃいこの意味不明な日記。。


まさかのう○こ登場!!爆

・・・このまま終わろう^_^;笑



んじゃ。また明日☆♪