
久しぶりにまったり~。
テスト2日目が終わりまして土日をはさみます。
今は音楽聞きながらベッドでブログを更新。
だらー。
また明日からテスト最終日にむけて勉強がんばりましょう!
美
国
社
よし。ラストやで!!
そういや今日はあたたかかったですね。
夕方いっきに寒くなったもんですから忘れてました、、、
家中の窓を開けまくって、ふとん干しまくって、掃除機かけまくりました(笑)
スッキリ☆
んでたまりにたまったネコのう○こ掃除 。
う○こよりお○っこの方がにおいが強烈なんです。
目が痛くて涙が出てきました(笑)
びっくりです!!泣
あ、Mステ見ました!?
flumpool
ちょーかっこよかったですね。
デビュー2周年!!
おめでとうございます!!
声めっちゃ好き
歌詞も好き
結局みんな好き(笑)
ステキです山村さん!
美しい(笑)
これからも好き。
なんじゃいこの意味不明な日記。。
まさかのう○こ登場!!爆
・・・このまま終わろう^_^;笑
んじゃ。また明日☆♪