テストいちんちめ終わりッ☆
数学
家庭
保体
とりあえず3教科♪
昼前に帰ってきて、着替えて、ご飯食べて、昼寝!!
昼寝というよりカーテンしめて電気けして靴下ぬいで毛布かぶってキレーに、完全に寝てましたから
昼寝を越してますね(笑)
保育所んとき昼寝キライやったのに今は昼寝が気持ちいんですよー(∀)*.。笑
明日も3教科頑張ったら
はよ帰って寝れる~゚。・+
ふぁいと~
まぁ、たぶん明日はあんまりせーへんやろな(笑)
Mステみらなあらんし。
flumpoolやら嵐やら♪♪
明日のために
頑張りましょう☆☆
んじゃ。また明日☆♪
明日から10月!!