テストいちんちめ終わりッ☆

数学
家庭
保体

とりあえず3教科♪



昼前に帰ってきて、着替えて、ご飯食べて、昼寝!!


昼寝というよりカーテンしめて電気けして靴下ぬいで毛布かぶってキレーに、完全に寝てましたから

昼寝を越してますね(笑)

保育所んとき昼寝キライやったのに今は昼寝が気持ちいんですよー(∀)*.。笑



明日も3教科頑張ったら
はよ帰って寝れる~゚。・+
ふぁいと~



まぁ、たぶん明日はあんまりせーへんやろな(笑)

Mステみらなあらんし。

flumpoolやら嵐やら♪♪



明日のために


頑張りましょう☆☆




んじゃ。また明日☆♪



明日から10月!!