あれま。明日テストいちんちめです やん。わお。明後日が2日目でー4日が最終日ー☆んで、映画をみんなで見る♪何にしょっかなーいまやっと数学のワーク終わってん、、これから家庭と保体。はたして覚えられるのか横になってる場合なのかブログを書いている場合なのか。。。んは。ここまできたらがんばるしかないで!!・・・てかさ舌にできもん出来てめっちゃ痛いです(泣)最近疲れたまってんかなー運動会終わって治ったはずやのにまた出来てもた(+_+)あと5日間!!んじゃ。また明日☆♪