明日テストいちんちめですやん。


わお。

明後日が2日目でー

4日が最終日ー☆


んで、映画をみんなで見る♪

何にしょっかなー




いまやっと数学のワーク終わってん、、

これから家庭と保体。



はたして


覚えられるのか

横になってる場合なのか
ブログを書いている場合なのか

。。。



んは。



ここまできたらがんばるしかないで!!



・・・てかさ
舌にできもん出来てめっちゃ痛いです(泣)

最近疲れたまってんかなー

運動会終わって治ったはずやのに

また出来てもた(+_+)


あと5日間!!



んじゃ。また明日☆♪