火曜日はね

授業が


道徳 + 5教科


なんです。

泣きそうですよ、、、


英語はALTで救われる☆
っておもってたら


みっちりテスト勉強ですよ。



1から6まで
みっちり授業。



テスト勉強で死んでる3年生にはうおー(\_\;ってくるのです。


眠たいのなんの+∀+


うん。よく乗り切った!!(笑)



明日はまだましカナ♪


よし、がんばるど!!☆


んじゃ。また明日☆♪


いいともは
はるまきさんでした♪
録画、ばっちりです(笑)


ちなみに今日で3ヶ月。
続いてるね~