憂鬱な火曜日(笑)火曜日はね授業が道徳 + 5教科なんです。泣きそうですよ、、、英語はALTで救われる☆っておもってたらみっちりテスト勉強ですよ。1から6までみっちり授業。テスト勉強で死んでる3年生にはうおー(\_\;ってくるのです。眠たいのなんの+∀+うん。よく乗り切った!!(笑)明日はまだましカナ♪よし、がんばるど!!☆んじゃ。また明日☆♪いいともははるまきさんでした♪録画、ばっちりです(笑)ちなみに今日で3ヶ月。続いてるね~