忘れてると思ったやろー

はっはっはー。


覚えているんだなー。


(笑)



そんなことよりさ←

さっきしゃべくりのCM見たんやぁ☆☆

健クンかわゆい(´∀`)


横の人誰ー!?wwひどい☆笑


4日はとりあえず
期末テスト最終日なんでそのご褒美的な!?ぐへへ。

まってろよー!しゃべくりー!!


はっはっはー。


4日からはその名も


『健クンweek』


ちゃはー(*>艸<*)

健クン、番宣大量⌒☆



期末テスト&実力テスト、


頑張りましょう!!!!




んじゃ。また明日☆♪


瞼がーー(~o~)