はっはっはー。忘れてると思 ったやろーはっはっはー。覚えているんだなー。(笑)そんなことよりさ←さっきしゃべくりのCM見たんやぁ☆☆健クンかわゆい(´∀`)横の人誰ー!?wwひどい☆笑4日はとりあえず期末テスト最終日なんでそのご褒美的な!?ぐへへ。まってろよー!しゃべくりー!!はっはっはー。4日からはその名も『健クンweek』ちゃはー(*>艸<*)健クン、番宣大量⌒☆期末テスト&実力テスト、頑張りましょう!!!!んじゃ。また明日☆♪瞼がーー(~o~)