なんだかー

テスト勉強をー

やる気がー

しませんー


こまったなぁ(´・ω・`)

無性にベッドが恋しい。。


でもなー

1時間だけでもなー

頑張ろかなー


ってな
思ってんねん。


がむばろp( ̄^ ̄)q



あ、自慢話していい!?笑

個人的にうれしかった出来事♪


夏休中に受けた漢検3級、、、



受かってーん(∀)あはッ
ありがとうございます。
はい。この辺でstop。



てかさ今日さ晩御飯食べようとしたらご飯炊けてなくてさ、


1時間待ちましたよ、炊飯器さんを。


台所の長いすで炊けるまで
寝て待ってました⊂(-д-⊂⌒~⊃


まさかのまさかでわお!
な晩飯時でした(笑)



しかしさぶい。



んじゃ。また明日☆♪