なんだかー
テスト勉強をー
やる気がー
しませんー
こまったなぁ(´・ω・`)
無性にベッドが恋しい。。
でもなー
1時間だけでもなー
頑張ろかなー
ってな
思ってんねん。
がむばろp( ̄^ ̄)q
あ、自慢話していい!?笑
個人的にうれしかった出来事♪
夏休中に受けた漢検3級、、、
受かってーん(∀)あはッ
ありがとうございます。
はい。この辺でstop。
てかさ今日さ晩御飯食べようとしたらご飯炊けてなくてさ、
1時間待ちましたよ、炊飯器さんを。
台所の長いすで炊けるまで
寝て待ってました⊂(-д-⊂⌒~⊃
まさかのまさかでわお!
な晩飯時でした(笑)
しかしさぶい。
んじゃ。また明日☆♪