びっくりしたわぁ!さぶいやんけ~(ー_ー;)))昼間も毛布にくるまってゴロゴロしてたけどさっっぶ!!∑今日急にさぶかってびっくりしたわぁ!!今もさぶいです、、、風邪引かんようにせなな!気いつけよp(^∪^)qあったか~して寝らな。なんかおばちゃんみたいやろ知ってる。発言がおばちゃん化してきてんねん、最近...(笑)最近!?あぁぁ(´д`)テスト勉強がんばろ...!明日は学校じゃーい♪4日ぶりにみんなとあえるー♪んじゃ。また明日☆♪