さぶいやんけ~(ー_ー;)))


昼間も毛布にくるまって
ゴロゴロしてたけど


さっっぶ!!∑


今日急にさぶかってびっくりしたわぁ!!


今もさぶいです、、、


風邪引かんようにせなな!
気いつけよp(^∪^)q


あったか~して寝らな。


なんかおばちゃんみたいやろ

知ってる。

発言がおばちゃん化してきてんねん、最近...(笑)


最近!?



あぁぁ(´д`)
テスト勉強がんばろ...!


明日は学校じゃーい♪
4日ぶりにみんなとあえるー♪



んじゃ。また明日☆♪