今日やっとたまってたGOLD見ました!!笑


遅ッ(∀)


感動、感動ですよ(;∪;)
(洸めっちゃかっこよい笑)


新・ミナミの帝王も見まして、おもしろかったです☆



てなわけで容量が空きました♪


とゆーことは、、、!?

10月に健クンがたーくさんテレビに出るのでバッチシ録画ができるわけです(・∀・)



そしてそして、、♪


10月6日はワタクシの誕生日なのです。



前後に、またその日に健クンがいっぱい見れるわけでめっちゃくちゃ楽しみですヾ(^▽^)ノ☆☆



うおぉぉぉぉぉッッ!!!

(レイカ、感激の雄叫び)

そのためにはテストを頑張らなければいけないので

今日も夜中まで(?)


頑張ります(^_^)v





今日はひっさしぶりに運動したべ。

誰か太ももの肉をもらってけれー。

[壁]_-)笑



んじゃ。また明日☆♪