昨日に比べて眠たくなるのが早いです。


今日は11時に起きたもんですから昼寝ができなかったんです。


だから今、眠たいです。

しかーし!

もうちょっと頑張ります!!


健クンもブログ更新してくれたので
頑張ります!!☆


健クンありがとう♪♪



新・ミナミの帝王

リアルタイムで見たかったなぁ

もちろん録画ですたい。。

だいとーサン、、、


ちろっと見たらおもしろかったので楽しみです♪


しかしやはり。録画したやつたまりまくりです∑


明日こそGOLD見ます!!
とーり~、絶対見るから!!笑



よし、頑張るで~!!☆
"⊂^⌒⊃_д_)⊃""のび~


んじゃ。また明日☆♪