昨日に比べて眠たくなるのが早 いです。
今日は11時に起きたもんですから昼寝ができなかったんです。
だから今、眠たいです。
しかーし!
もうちょっと頑張ります!!
健クンもブログ更新してくれたので
頑張ります!!☆
健クンありがとう♪♪
新・ミナミの帝王
リアルタイムで見たかったなぁ
もちろん録画ですたい。。
だいとーサン、、、
ちろっと見たらおもしろかったので楽しみです♪
しかしやはり。録画したやつたまりまくりです∑
明日こそGOLD見ます!!
とーり~、絶対見るから!!笑
よし、頑張るで~!!☆
"⊂^⌒⊃_д_)⊃""のび~
んじゃ。また明日☆♪