こんなブログのネタがナイ日。



んーと、テスト期間なんで
一応頑張ってますよ(笑)

このあとも頑張ります!



あっ、そうそう!
今ですねまた筋肉痛でふ。

治ったと思ったのにー


昨日運動会やったからそれが今日きましてん。

腰の右らへん(笑)


原因は綱引きでふ。


笑いたいのに笑ったら痛いから変な笑い方でふ今(笑)



そんな個人的な近況報告。


でさ土日の振替休日で

明日
明後日
明明後日まで休みなんですイェイ!!

そんで金曜日いちんち行ったら
また土日で休みです☆

やったねー!♪♪


だら~して

勉強頑張りましょ((( ´∀`)ンハ


ふぁいとや受験生!!



んじゃ。また明日☆♪