こんなブログのネタが ナイ日。
んーと、テスト期間なんで
一応頑張ってますよ(笑)
このあとも頑張ります!
あっ、そうそう!
今ですねまた筋肉痛でふ。
治ったと思ったのにー
昨日運動会やったからそれが今日きましてん。
腰の右らへん(笑)
原因は綱引きでふ。
笑いたいのに笑ったら痛いから変な笑い方でふ今(笑)
そんな個人的な近況報告。
でさ土日の振替休日で
明日
明後日
明明後日まで休みなんですイェイ!!
そんで金曜日いちんち行ったら
また土日で休みです☆
やったねー!♪♪
だら~して
勉強頑張りましょ((( ´∀`)ンハ
ふぁいとや受験生!!
んじゃ。また明日☆♪