いい思い出が作れました。

ありがとー

ありがとー

ありがとー


あんなことやらこんなこと...

ホンマにホンマに楽しかったです。


走って踊って飛んで叫んで笑って、、、最高でした。



鼻に入った小麦粉痛すぎるやろ
(´・ω・`)笑


ダンス踊っててまさかの靴ひもほどけたし
Σ( ̄□ ̄)!笑


毎年のコト校長の話長いし暑いし
(~_~;)


組体で友だちの頭蹴ってもたし
(;゜O゜)ごめん。。



まぁ、こんなんも含めてめっちゃおもろかったです。



おまけのおまけで白組優勝できて嬉しかったです。

優勝旗げっとです(笑)
(*^-^)ノ☆☆



焼けたー
疲れたー
眠いー
ぬあー(´д` )))



んじゃ。また明日☆♪