いい 思い出が作れました。
ありがとー
ありがとー
ありがとー
あんなことやらこんなこと...
ホンマにホンマに楽しかったです。
走って踊って飛んで叫んで笑って、、、最高でした。
鼻に入った小麦粉痛すぎるやろ
(´・ω・`)笑
ダンス踊っててまさかの靴ひもほどけたし
Σ( ̄□ ̄)!笑
毎年のコト校長の話長いし暑いし
(~_~;)
組体で友だちの頭蹴ってもたし
(;゜O゜)ごめん。。
まぁ、こんなんも含めてめっちゃおもろかったです。
おまけのおまけで白組優勝できて嬉しかったです。
優勝旗げっとです(笑)
(*^-^)ノ☆☆
焼けたー
疲れたー
眠いー
ぬあー(´д` )))
んじゃ。また明日☆♪