火傷じゃないよ。
( ̄∀ ̄*)ノ
明日運動会やけど
ろっくゆー 見ます。
今日からテスト期間やけど
それなりにテレビ見ちゃいます(笑)
以上!!←え
全く意味のない日記でした。
・・・・・あ、短い??
じゃぁ今日は今年一押しの
松坂桃李 とーりについて

語りましょう(?)笑笑
どうぞつっこんでください。
180㎝ですよ、左利きですよ
まずそこでおぉッッ!!ってなりますよね(・∀・)
え、レイカだけ!?笑
まっすぐで一生懸命ですね。
キリッとした顔も好きなんですが
とーりの場合あのかんわゆい
笑顔!!!
あれはかんわゆい!!
八重歯☆笑ったときの顔のしわ☆
レイカね笑ったときの顔のしわが好きなんす(´∀`)笑
中身はまだまだレイカも知りません。
今年一押しの松坂桃李ですよ。

つっこみどころ満載の
日記でした♪♪んはは。
んじゃ。また明日☆♪