更新します。
(笑)
とりあえずざっと(ー ー*)
はい。
JANJANを捕獲しました!!
YES!!( ̄^ ̄)ノ☆
まだ少し筋肉痛が残ってます
明日は土曜日やのに学校です
運動会の準備でして、、、
朝晩が非常に寒くなりました
毛布だけじゃ限界。
GOLDがめっちゃたまってきました
とーりごめんよ・・・
連休中に必ず見るからさ・・・
健クンが10月もたっくさんバライティーに出演です
うれしすぎます、最高すぎます。
録画しっかりせねば!!
そしてはるまきさんもでます
これまた録画をしっかりせねば。
最近のブログがてきとーになってきちゃいました
頑張って更新します。
唇がどーしようもなく荒れてます
友だちのおばあちゃん曰くハチミツをぬると治ったそうで・・・
試してみましょう。
THE GAMEとSo far So goodを予約しました
特典げっとです!!
届くのはまだまだですがこれまた非常に楽しみです☆
んー、こんなもんかなぁ。
よし風呂はいってストレッチして寝ます。。。
んじゃ。また明日☆♪