更新します。
(笑)

とりあえずざっと(ー ー*)
はい。


JANJANを捕獲しました!!
YES!!( ̄^ ̄)ノ☆


まだ少し筋肉痛が残ってます


明日は土曜日やのに学校です

運動会の準備でして、、、


朝晩が非常に寒くなりました

毛布だけじゃ限界。


GOLDがめっちゃたまってきました

とーりごめんよ・・・
連休中に必ず見るからさ・・・


健クンが10月もたっくさんバライティーに出演です

うれしすぎます、最高すぎます。

録画しっかりせねば!!


そしてはるまきさんもでます

これまた録画をしっかりせねば。


最近のブログがてきとーになってきちゃいました
頑張って更新します。


唇がどーしようもなく荒れてます

友だちのおばあちゃん曰くハチミツをぬると治ったそうで・・・

試してみましょう。


THE GAMEとSo far So goodを予約しました

特典げっとです!!
届くのはまだまだですがこれまた非常に楽しみです☆



んー、こんなもんかなぁ。


よし風呂はいってストレッチして寝ます。。。



んじゃ。また明日☆♪