もう、、、ちょっとさぁ、、


痛すぎでしょ。

筋肉痛。
腕に腰に太もも。


今日、運動会の予行練習したんやけどさ、合同体操で上半身を左右に曲げるやつわかります!?

あれやったとき痛くてついうッ!て声がでました(笑)


リレーに障害物競走、縄跳びやら、、


楽しいけど身体が悲鳴をあげつつあります。


口の中ヤバいです。
さらに荒れてる!!


さっき予行で疲れたのでストレッチめっちゃしますた。

昼からは生徒会の集まり的なやつで、


ユニセフの募金活動の打ち合わせ的な(笑)




はいはい。寝ましょ

寝ましょ( ̄∨ ̄ )))


まとまりのない日記は終わって寝ましょ。




んじゃ。また明日☆♪