もう、、、ちょっとさ ぁ、、
痛すぎでしょ。
筋肉痛。
腕に腰に太もも。
今日、運動会の予行練習したんやけどさ、合同体操で上半身を左右に曲げるやつわかります!?
あれやったとき痛くてついうッ!て声がでました(笑)
リレーに障害物競走、縄跳びやら、、
楽しいけど身体が悲鳴をあげつつあります。
口の中ヤバいです。
さらに荒れてる!!
さっき予行で疲れたのでストレッチめっちゃしますた。
昼からは生徒会の集まり的なやつで、
ユニセフの募金活動の打ち合わせ的な(笑)
はいはい。寝ましょ
寝ましょ( ̄∨ ̄ )))
まとまりのない日記は終わって寝ましょ。
んじゃ。また明日☆♪