今日は正直いろいろと
息詰まってます。
運動会の組体
ダンス
数学が解けないムカつき(笑)
英文が直ぐに覚えられない
宿題の多さ
家のこと
期末テストと実力テスト
受験生、勉強勉強...
学校から帰ってきてから
テンションがッッ....↓↓
とりあえず今は運動会&会長
のコトで頭がいっぱいいっぱい。
ストレスがたまるー
たまるーたまるー(´・ω・`)
口内炎が痛いです。。
組体でじゃーっかん足首イわしました(笑)
はい。グチ終わり。
.....あーーーッッ!!!!
負けるなーーッ!!!
レイカーーーっ!!!
とりあえず
あと一週間の我慢やーー!!!
ヾ(> <;)))
てかね寝たら忘れるんよ、こんなん(笑)
朝起きたらいつもと一緒さ。
あは。
書いたらスッキリした(笑)
んじゃ。また明日☆♪
