今日は正直いろいろと


息詰まってます。



運動会の組体

ダンス

数学が解けないムカつき(笑)

英文が直ぐに覚えられない

宿題の多さ

家のこと

期末テストと実力テスト
受験生、勉強勉強...



学校から帰ってきてから
テンションがッッ....↓↓


とりあえず今は運動会&会長
のコトで頭がいっぱいいっぱい。


ストレスがたまるー

たまるーたまるー(´・ω・`)



口内炎が痛いです。。

組体でじゃーっかん足首イわしました(笑)



はい。グチ終わり。


.....あーーーッッ!!!!

負けるなーーッ!!!


レイカーーーっ!!!


とりあえず
あと一週間の我慢やーー!!!

ヾ(> <;)))



てかね寝たら忘れるんよ、こんなん(笑)

朝起きたらいつもと一緒さ。


あは。

書いたらスッキリした(笑)



んじゃ。また明日☆♪


レイカのブログ~☆-2pSQb_220.jpg