こんなに幸せな日なんだ!!


志村どうぶつえん

で、はるまきさんを見まして


世界一受けたい授業

で、健クンを見まして


美丘の後Q10のCM

で、またまた健クンを見まして


このあとろっくゆー

で、とーりとだいとークンも見れますし


・・・・・幸せだー!!(>д<)


ねーもう。

春馬さんは動物に向かってかわいいとおっしゃってますが

そんなアナタがかわいいんですよー(ー∀ー)笑

レイカのブログ~☆-STIL0435.jpg



健クン問題に正解してましたね♪

くるくるひつじちゃんヘアー

かわゆかったです。



Q10のCMとうとうきましたね☆

制服まだまだ全然イケるやーん

番宣も増えてきますねー
⊂^⌒⊃_д_)⊃
うれしいです。

レイカのブログ~☆-STIL0476.jpg



明日のおしゃれイズムは
はるまきさんだそうです!!

ぐるナイも出るそうで( ´艸`)


ありがとうございます
(σ・∀・)σ☆☆



んじゃ。また明日☆♪


あ、明日から焼きそばJANJANの
CMがスタートしますよ♪

捕獲計画開始です!!笑

レイカのブログ~☆-STIL0485.jpg