こんなに幸せな日なんだ!!
志村どうぶつえん
で、はるまきさんを見まして
世界一受けたい授業
で、健クンを見まして
美丘の後Q10のCM
で、またまた健クンを見まして
このあとろっくゆー
で、とーりとだいとークンも見れますし
・・・・・幸せだー!!(>д<)
ねーもう。
春馬さんは動物に向かってかわいいとおっしゃってますが
そんなアナタがかわいいんですよー(ー∀ー)笑

健クン問題に正解してましたね♪
くるくるひつじちゃんヘアー
かわゆかったです。
Q10のCMとうとうきましたね☆
制服まだまだ全然イケるやーん
番宣も増えてきますねー
⊂^⌒⊃_д_)⊃
うれしいです。

明日のおしゃれイズムは
はるまきさんだそうです!!
ぐるナイも出るそうで( ´艸`)
ありがとうございます
(σ・∀・)σ☆☆
んじゃ。また明日☆♪
あ、明日から焼きそばJANJANの
CMがスタートしますよ♪
捕獲計画開始です!!笑
