今日のお風呂の時間です。
お風呂とゆーよりシャワー。
宿題が終わって
9:53
嵐ちゃんのVIProomのゲストが
みっちゃんだったので
高速シャワー(笑)
10:00
あがってこれました!!
今までの中で最短記録☆
んなもんスゲくねーか( ̄∀ ̄)笑
みっちゃんめっちゃかわゆい
めっちゃキレイ( ´艸`)
おちゃめでキレイで素敵。
今日は尊敬的(?)なお話でした♪
(笑)
んじゃ。また明日☆♪
健クンが新しいCMにでますね。
エースコック焼きそば JANJAN
12日からですね。
頑張って捕獲せな!!