今日のお風呂の時間です。


お風呂とゆーよりシャワー。


宿題が終わって

9:53


嵐ちゃんのVIProomのゲストが


みっちゃんだったので

高速シャワー(笑)


10:00


あがってこれました!!


今までの中で最短記録☆


んなもんスゲくねーか( ̄∀ ̄)笑



みっちゃんめっちゃかわゆい

めっちゃキレイ( ´艸`)


おちゃめでキレイで素敵。



今日は尊敬的(?)なお話でした♪


(笑)



んじゃ。また明日☆♪




健クンが新しいCMにでますね。

エースコック焼きそば JANJAN


12日からですね。

頑張って捕獲せな!!