テレビをつけずに


音楽聴きながら

ベッドでごろ~ん。。
⊂^⌒⊃.д.)⊃


『What's flumpool?』
を聴きながら

ブログ更新☆


山村サンの歌声に癒されて*.゚・。

歌詞にうわー。ってなって(^∪^)



そのうち寝てまいそう(笑)



たまにはこうゆーのもね、

いいんじゃね!?(・ω・)


よし美丘を読もう。


あれ、瞼が...+∀+




んじゃ。また明日☆♪