たまにはね。テレビをつけずに音楽聴きながらベッドでごろ~ん。。⊂^⌒⊃.д.)⊃『What's flumpool?』を聴きながらブログ更新☆山村サンの歌声に癒されて*.゚・。歌詞にうわー。ってなって(^∪^)そのうち寝てまいそう(笑)たまにはこうゆーのもね、いいんじゃね!?(・ω・)よし美丘を読もう。あれ、瞼が...+∀+んじゃ。また明日☆♪