足、がったがた。
運動会のダンスの練習ですよ。
りなサンとおどりまくり。
ぽーにぃてえる
ゆーらしーながら
かーぜのなかー
(日記上ぱーとつー☆笑)
なんとなーく、ぼんやーり、ほわほわーと、
見えてきたかなてきな( ̄∀ ̄)
うん、頭が痛い。
あと2週間!!!もないわ( ̄・・ ̄)
ダンス、組体、行進、盛り上げ(笑)
がんばりましょう☆☆
りなサーン、SEVENTEEN貸してくれてありがとう(・∀・)
健クン
はるまきサン
とーりさん
幸せでした( ´艸`)
ありがとう。
あ、『Q10』の初回放送日が
10月16日ですって♪
たっけるくーん\(^∀^)/
んはは。
んはははは。
んじゃ。また明日☆♪