足、がったがた。


運動会のダンスの練習ですよ。



りなサンとおどりまくり。

ぽーにぃてえる

ゆーらしーながら

かーぜのなかー

(日記上ぱーとつー☆笑)

なんとなーく、ぼんやーり、ほわほわーと、

見えてきたかなてきな( ̄∀ ̄)


うん、頭が痛い。



あと2週間!!!もないわ( ̄・・ ̄)


ダンス、組体、行進、盛り上げ(笑)


がんばりましょう☆☆



りなサーン、SEVENTEEN貸してくれてありがとう(・∀・)

健クン

はるまきサン

とーりさん


幸せでした( ´艸`)
ありがとう。



あ、『Q10』の初回放送日が

10月16日ですって♪

たっけるくーん\(^∀^)/


んはは。
んはははは。


んじゃ。また明日☆♪