ついに、BECK公開しましたね!!!

みんな見たんやろな~


映画館は満員だったことでしょうヾ(・∪゚)ノ



会場におかれてるタケマガは
すぐに売れ切れたそう・・・・


うー、いぇい☆


健クンが中学生みたいになってから1年...(笑)


待ち望んでました。



まだマンガ読みきれてねー

がんばらなな♪



.....どうやったら文がまとまるのか、教えて欲しい。


(笑)



美丘いいねぇ。
泣ける。



んじゃ。また明日☆♪