うー、いぇい☆ついに、BECK公 開しましたね!!!みんな見たんやろな~映画館は満員だったことでしょうヾ(・∪゚)ノ会場におかれてるタケマガはすぐに売れ切れたそう・・・・うー、いぇい☆健クンが中学生みたいになってから1年...(笑)待ち望んでました。まだマンガ読みきれてねーがんばらなな♪.....どうやったら文がまとまるのか、教えて欲しい。(笑)美丘いいねぇ。泣ける。んじゃ。また明日☆♪