あい うぉんちゅー
あい にーじゅー


ぽーにぃてえるー
ゆーらしーながら

・・・

運動会のダンスでAKBを踊るんやけどさ、覚えるためにめっちゃ聞いてんねんけどさ、、、(ー ー;)
しんどい。笑

ノイローゼになりそうや。
頭ん中ずーっとAKB(∀)
たすけてー(;∀;)笑



てかさてかさ!!!
明日やんかー

『BECK』


きちゃいましたやんかー
きゃはー

とりあえず半年我慢やな。誰かー連れってー(;∪;)


健クン、水嶋様、理くん、桐谷健太さん、なかむらあおいクン(笑)

みんなおめでとーヾ(≧∀≦)ノ



んで、さらにさ
『Q10』

健クン クランクインだってね☆

ひとりのシーンからやってさー

テンションあがってきたやんかー

高校生の学ランのきゅんきゅんやんかー



今日はやけに眠たいやんかー


実力テストぼっろぼろやんかー
国語しかできへんやんかー


眠たいやんかー


ステキな夢が見れますように...

貴重な金曜の夜....


さらば。


意味不明な日記。
強制終了。



んじゃ。また明日☆♪