あい うぉんちゅー
あい にーじゅー
ぽーにぃてえるー
ゆーらしーながら
・・・
運動会のダンスでAKBを踊るんやけどさ、覚えるためにめっちゃ聞いてんねんけどさ、、、(ー ー;)
しんどい。笑
ノイローゼになりそうや。
頭ん中ずーっとAKB(∀)
たすけてー(;∀;)笑
てかさてかさ!!!
明日やんかー
『BECK』
きちゃいましたやんかー
きゃはー
とりあえず半年我慢やな。誰かー連れってー(;∪;)
健クン、水嶋様、理くん、桐谷健太さん、なかむらあおいクン(笑)
みんなおめでとーヾ(≧∀≦)ノ
んで、さらにさ
『Q10』
健クン クランクインだってね☆
ひとりのシーンからやってさー
テンションあがってきたやんかー
高校生の学ランのきゅんきゅんやんかー
今日はやけに眠たいやんかー
実力テストぼっろぼろやんかー
国語しかできへんやんかー
眠たいやんかー
ステキな夢が見れますように...
貴重な金曜の夜....
さらば。
意味不明な日記。
強制終了。
んじゃ。また明日☆♪