幸せな時間をあり がとう。
健クンへ、BECKのメンバーへ
ありがとう。
朝からBECKのお祭りやね☆笑
ワタクシは学校なもんでしてすべて録画予約です。もうね、バッチシ!!☆
土曜日に見よっかな♪
平日はいっぱいいっぱい、、
んで今日はぐるナイを見ました。
最強
最高!!!
あのね健クンはいちいちかわゆいの(*´∀`*)
ズルい。
罪な男や!!笑
文章でこの気持ちを伝える能力は持ち合わしていないもんですので、勘弁してください。。。
とりあえずBECKメンバーは
最高すぎる!!!
映画公開まであと
☆★☆2日☆★☆
んでひっさしぶりにoasisのCMを見ました。
おー!!
んでんでゆうちょのCM新しいやつ。捕獲完了です☆☆
やったね☆
あ、GOLDは録画です。
明日は実力テストなので。
のー勉でいこかな( ̄∀ ̄)
(笑)
ヤバいかな(^∀^;)
ちーーとだけ勉強しとこかな
んじゃ。また明日☆♪