ありがとう。後輩よ、今まであ りがとう。ちみちみうるさい先輩の言うことを聞き入れてくれてうれしかったよ。今日ね部活の引退試合をしました☆めっちゃ楽しかった☆最後に色紙くれるとかうれしすぎるや-ん!!!ホンマありがとう.。゚・*ありがとう。にゅーちーむで頑張ってやぁヾ(^▽^)ノ話はがらりと変わりまして、、明日朝からBECKメンバーが日テレ電波ジャックをします!!幸せ(*´∇`*)録画予約しっかりして寝ます。でわ今からワタクシ考え事をします(笑)んじゃ。また明日☆♪