後輩よ、今までありがとう。

ちみちみうるさい先輩の言うことを聞き入れてくれてうれしかったよ。


今日ね部活の引退試合をしました☆


めっちゃ楽しかった☆


最後に色紙くれるとか
うれしすぎるや-ん!!!

ホンマありがとう.。゚・*
ありがとう。


にゅーちーむで頑張ってやぁ
ヾ(^▽^)ノ



話はがらりと変わりまして、、

明日朝からBECKメンバーが
日テレ電波ジャックをします!!

幸せ(*´∇`*)

録画予約しっかりして寝ます。




でわ今からワタクシ考え事をします
(笑)



んじゃ。また明日☆♪