夏休み開けっ てのが原因なのです。
私たち中3、今日はズタズタでした。
みんな舌が回ってないのです。噛みまくり状態でのみなさん気にせずお話。
こんなにみんなが舌が回らないのは初めて。
おもしろかったです非常に。
夏休み開けってのが原因なのです。
明日から頑張りましょ
(笑)
あ、今日タケマガ発売ですね☆
ワタクシ迷っております。
・タケマガ
・THE GAMEのDVD
+・ So far So good
━━━━━━━━━━
約 10000円
(かなり大体の金額)
どうしよ....
全部欲しいよなぁ・д・
けどお金が、、!!
(;_;)
タケマガは後からにしようかと悩んでるんやけど、
どうしたらいいかな??
どんな順番で買ったらいいかなぁ??
全部ほしい...
二週間以内には決定したい(>_<)
だーーー!!!((( >д<)
考えろ自分!!
んじゃ。また明日☆♪