夏休み開けってのが原因なのです。


私たち中3、今日はズタズタでした。


みんな舌が回ってないのです。噛みまくり状態でのみなさん気にせずお話。


こんなにみんなが舌が回らないのは初めて。


おもしろかったです非常に。


夏休み開けってのが原因なのです。


明日から頑張りましょ

(笑)



あ、今日タケマガ発売ですね☆

ワタクシ迷っております。


・タケマガ
・THE GAMEのDVD
+・ So far So good
━━━━━━━━━━
約 10000円
(かなり大体の金額)


どうしよ....
全部欲しいよなぁ・д・


けどお金が、、!!
(;_;)


タケマガは後からにしようかと悩んでるんやけど、
どうしたらいいかな??

どんな順番で買ったらいいかなぁ??


全部ほしい...

二週間以内には決定したい(>_<)


だーーー!!!((( >д<)
考えろ自分!!



んじゃ。また明日☆♪