夏休みが終わります。

終わってしまいます。



明日から学校、、、


みんな、頑張ろなぁ!!


宿題もなんとか終わりましたしよかったです(笑)
(・∪゚)ノ☆


おおっとー

BECKのCMやんか!!

今日だけで7回ぐらいいましたよ。あとゆうちょのCMもはるまきサンのお~いお茶も♪♪


やったね⊂~⌒つ>∀<)⊃
ありがとうございます。


おしゃれイズムは水嶋様!!!

カッコイィ(//∀//)

『タイプの女性は妻です。』

かっけー
かっけー
かっけー


....かっけー!!!!




はい。今日も話がまとまらずに終わるレイカの日記でしたぁヾ(゚∀゚ )


(笑)


んじゃ。また明日☆♪