相変 わらず感動ですな。
で、
その感動の間にはいるBECKのCM。
いちいち反応しちゃいますよ
(24時間テレビの話じゃなくてすまそ。)
おッ、コユキ☆
にゃー!!(キスシーンでの反応)笑
もうすぐですな♪
たのしみですな♪
コユキですぞ
歌が聞けるんですぞ
男の友情じゃ
涙じゃ
....恋じゃ
とりあえず田舎暮らしなもんで映画館に簡単に行けないもんですから。
もちろん9月4日にみれるわけもなく、
世間の感動が冷めて、懐かしいと思ってしまう時期に
ワタクシは見るのです。
スカパー!かDVDで
毎回の話やな。
ROOKIESも見たのは半年後でした...
TRICKもまだ見てません...
うん。実に悲しい、、、
はやくおっきくなって
好きなことやりたいです。
(´・ω・`)
話がまとまらずに終わるレイカの日記。
んじゃ。また明日☆♪