あー、誰かこんなレイカを殴って おくれ。おもっきしぶん殴っておくれ。健クンが出た初のいいとも録画したやつを間違えて消してしまいました。はッッ∑(・□゚ ノノさぁ早く!こんなレイカを殴っておくれ。┏━━┓┃orz ┃{しばらく立ち┗━━┛直れそうに ねぇや....)みなさんにとっては「ふーん( ̄∧ ̄)」レイカにとっては『(゚□゚;)あがッ....(xдx;)チーン.....』ってゆうお話。んじゃ。また明日☆♪