こんなレイカを殴っておくれ。


おもっきしぶん殴っておくれ。


健クンが出た初のいいとも
録画したやつを間違えて消してしまいました。


はッッ∑(・□゚ ノノ


さぁ早く!
こんなレイカを殴っておくれ。

┏━━┓
┃orz ┃{しばらく立ち
┗━━┛
直れそうに ねぇや....)


みなさんにとっては

「ふーん( ̄∧ ̄)」


レイカにとっては

『(゚□゚;)あがッ....
(xдx;)チーン.....』



ってゆうお話。


んじゃ。また明日☆♪