みなさん見ましたか?

いやー、ひじょーに
とても かなり

かっこよかった(´∀`)

そしてかわゆかった!!

レイカのブログ~☆-STIL0448.jpg

今現在の、俳優以外の
『佐藤健』
が見れてうれしかったです。


あの場で「たけるく~ん☆」
って叫びたかったですね。

「たけるく~ん、カッコイィ!!」
って。

レイカのブログ~☆-STIL0447.jpg


あれ絶対ブレイクダンスで
仕事くると思いませんか、奥さん。

(笑)

きてほしいですね、社長さんおねがいします。


(笑)


タモさんストラップ残念、、

レイカが健クンと付き合って
スイッチ押してあげましょうか!?(←黙れ)


その後のコーナーで
笑福亭一族になってましたね。

違和感....ないわぁ( ̄∀ ̄)


(笑)


お次は桐谷健太サンやね、
絶対おもろいわ!!

楽しみです♪



今日は

たけるクンのお話
でした♪♪...

┏━━━━┓
┃ 終わり ┃
┗━━━━┛


んじゃ。また明日☆♪