みなさん見ましたか?
いやー、ひじょーに
とても かなり
かっこよかった(´∀`)
そしてかわゆかった!!

今現在の、俳優以外の
『佐藤健』
が見れてうれしかったです。
あの場で「たけるく~ん☆」
って叫びたかったですね。
「たけるく~ん、カッコイィ!!」
って。

あれ絶対ブレイクダンスで
仕事くると思いませんか、奥さん。
(笑)
きてほしいですね、社長さんおねがいします。
(笑)
タモさんストラップ残念、、
レイカが健クンと付き合って
スイッチ押してあげましょうか!?(←黙れ)
その後のコーナーで
笑福亭一族になってましたね。
違和感....ないわぁ( ̄∀ ̄)
(笑)
お次は桐谷健太サンやね、
絶対おもろいわ!!
楽しみです♪
今日は
たけるクンのお話
でした♪♪...
┏━━━━┓
┃ 終わり ┃
┗━━━━┛
んじゃ。また明日☆♪