虹!虹!虹!虹! | なんとかなる。で生きています。

By ☆HT☆
ヘリコプターのやつね。
マニアックだ...( ー ー)
今日、夕立が降りまして、
お父ちゃんが虹でとるでってゆうもんですから
見てみたら...
久しぶりの虹でした♪♪
しばらく見てなかったからな。
キレイでしたよ♪
( *´∀`)
いや~、明日はいいともですね
水嶋様に感謝 感謝!!
健クン初いいとも。
録画予約バッチシやで!!
リアルタイムでもしっかり見ますよ~。
『明日、見てくれるかな!?』
(笑)
んで、今日は高校の部体験に行ってきました☆
高校生ってカッコイィ
高校生活楽しそう
みんなみんな楽しそう
はやく高校生になりたいな
そう思いました。
☆☆(*´∀`*)☆☆
楽しかった。
んじゃ。また明日☆♪

