レイカのブログ~☆-F1001092.jpg


By ☆HT☆

ヘリコプターのやつね。
マニアックだ...( ー ー)

今日、夕立が降りまして、

お父ちゃんが虹でとるでってゆうもんですから

見てみたら...
久しぶりの虹でした♪♪
しばらく見てなかったからな。

キレイでしたよ♪
( *´∀`)



いや~、明日はいいともですね

水嶋様に感謝 感謝!!

健クン初いいとも。

録画予約バッチシやで!!

リアルタイムでもしっかり見ますよ~。

『明日、見てくれるかな!?』

(笑)



んで、今日は高校の部体験に行ってきました☆


高校生ってカッコイィ

高校生活楽しそう

みんなみんな楽しそう

はやく高校生になりたいな


そう思いました。
☆☆(*´∀`*)☆☆

楽しかった。



んじゃ。また明日☆♪