げっとだぜ!!☆

(↑読むときはサトシ風にね、笑)


お父ちゃんがくれました。

やったねー、大事に使お!!!



んー、目があきませーん


今日は久しぶりに雨が降ったテカ

雷がほとんどやった...
蒸し暑い´д`



んー、ねむたいよー


明日は高校の部体験があります。卓球部にお邪魔します。よろしくおねがいします。



あー、限界やー
話がバラバラやー
さ行と電話切るマーク
まちがえそうやー


んじゃ。また明日☆♪



健クンと前田敦子が顔合わせとリハをしたんだって。

(前田敦子ブログより)

ガビ――(∀)――ン



(笑)