げっとだぜ!!☆
(↑読むときはサトシ風にね、笑)
お父ちゃんがくれました。
やったねー、大事に使お!!!
んー、目があきませーん
今日は久しぶりに雨が降ったテカ
雷がほとんどやった...
蒸し暑い´д`
んー、ねむたいよー
明日は高校の部体験があります。卓球部にお邪魔します。よろしくおねがいします。
あー、限界やー
話がバラバラやー
さ行と電話切るマーク
まちがえそうやー
んじゃ。また明日☆♪
健クンと前田敦子が顔合わせとリハをしたんだって。
(前田敦子ブログより)
ガビ――(∀)――ン
(笑)