今日は

『JUNON』





「BECK⑬⑭」


をげっとしました☆


ぐへへ。


くるくるへあーの羊ちゃん♪♪


めっっちゃ、
かわゆい( ´艸`)

んでかっこよすぎ☆☆

きゅん死にでふ。。。笑


メモリアルブック発売ですって。

2625円かぁ....


タケマガもTHE GAMEのDVDも欲しいからな~。

お小遣いが...!!

迷うなぁ。
ちょっと考えよ☆


春馬さんもキラッキラですよ♪
風早くーん!!

はやく見たいさー
まぶしいさー
王子様スマイルさー



BECKはまぢでおもろい!!
まだ⑭までしか持ってないから
頑張って集めよ!!!


部屋をマンガでいっぱいにするのが夢。・゚.*笑




はい。
話し出したらきりがないので終わりです。





んじゃ。また明日☆♪



明日は~、、、
いいニュースを持って来ますにゃー!!