部活にお邪魔してきました~☆
一年の後輩らとラリー♪
一緒に行ったコともラリー♪
なんとなーく感覚残っててなんか安心した.゚・。*笑
おもろかったー(^∀^)
んで漢検3級のテスト!!
めっちゃ難しかった×_×
けど頑張ったで☆
めっちゃ考えてたらはじめわからんだやつが、ポン♪って出てきてん。3つ!!
脳味噌うみそう...(笑)
なんかがんばるってええな、って部活引退してからつくづく思う。
前は部活何だかんだで
頑張ってて楽しかったけど
今はやりたいことなくて
あんま気合い入れへん...
趣味がほしー...
長続きする趣味がほしー。
とりあえずなんか無性にギターをやってみたい(^∨^)♪♪
できたらかっこよくね!?笑
そんなぐだぐだな話☆
んじゃ。また明日☆♪