部活にお邪魔してきました~☆


一年の後輩らとラリー♪
一緒に行ったコともラリー♪


なんとなーく感覚残っててなんか安心した.゚・。*笑


おもろかったー(^∀^)



んで漢検3級のテスト!!
めっちゃ難しかった×_×

けど頑張ったで☆
めっちゃ考えてたらはじめわからんだやつが、ポン♪って出てきてん。3つ!!

脳味噌うみそう...(笑)



なんかがんばるってええな、って部活引退してからつくづく思う。


前は部活何だかんだで
頑張ってて楽しかったけど
今はやりたいことなくて
あんま気合い入れへん...

趣味がほしー...
長続きする趣味がほしー。

とりあえずなんか無性にギターをやってみたい(^∨^)♪♪

できたらかっこよくね!?笑




そんなぐだぐだな話☆



んじゃ。また明日☆♪