今日は理科でした。
いや~しかし、
約2時間のほしゅーでやったのは
プリント一枚だけです。
あとはお馴染みの雑談♪
すばらしい。
逆にすごくね!?笑
今回は未来の話をしました。
先生は消防士さんと結婚したいだの怒らない男の人がいーだの、
友達は櫻井翔と結婚するだの鮎釣りのプロになって飯食ていくだの、
、、、。
んー実にすばらしい( ̄∇ ̄)
明日は部活にお邪魔しに行きます☆
どんだけなまってるんやろな~
次の日筋肉痛決定やな~
がむばろ!!☆
そいて明日は漢検のテスト!
3級がんばろ!!
(勉強全然やってましぇん)
きゃはッ(>∀<)ゞ笑
んじゃ。また明日☆♪