ありがとうございます。今日やっと....ゆうちょのCMを見ました~☆ヾ(*´∀`)ノ♪♪健クンのえむっぱげ...!!んん!!?意外といけてる..??笑まぁ顔が男前ですからね☆はやくCM捕獲したいなぁ.・。゚*のんきにぽか~んと頑張りましょ(・∨・)♪今日はありがとうございましたにゃ♪んじゃ。また明日☆♪