レイカのブログ~☆-STIL0412.jpg


今日やっと....


ゆうちょのCMを見ました~☆

ヾ(*´∀`)ノ♪♪


健クンのえむっぱげ...!!

んん!!?意外といけてる..??笑

まぁ顔が男前ですからね☆


はやくCM捕獲したいなぁ.・。゚*


のんきにぽか~んと

頑張りましょ(・∨・)♪


今日はありがとうございました

にゃ♪



んじゃ。また明日☆♪