ワタクシにとって夏に必要なもの。


それはムヒ。


もしくはex★

もしくはキンカン。


そう、ひちゅじゅっ...
ひちゅツ...
ひ、つ、じゅ、ひ、ん
....
必需品なのだ!!
(よし☆)




もちろん虫除けスプレーも
蚊取り線香も忘れてはならない。

この3つがなければ夏は過ごせない。


ムヒないとかありえれへんカラ!!


蚊取り線香はにおいが夏♪
んで蚊までヤっちゃってくれるいいやつだ!


いつもありがとう.・。゚*
感謝!!



蚊ホンマいややねん。
とくに白と黒のしましまのヤツ。
かゆすぎる!!!!


今日は3ヶ所カまれた;д;

あとノミにも。

もーかゆいのいやー((>д<))

キンカンさーん!へるぷ!




んじゃ。また明日☆♪


.....ふーん....ふーん....

ふーん....ふーん.....

ヽ(*`Д´)ノ


(笑)(笑)