ワタクシ にとって夏に必要なもの。
それはムヒ。
もしくはex★
もしくはキンカン。
そう、ひちゅじゅっ...
ひちゅツ...
ひ、つ、じゅ、ひ、ん
....
必需品なのだ!!
(よし☆)
笑
もちろん虫除けスプレーも
蚊取り線香も忘れてはならない。
この3つがなければ夏は過ごせない。
ムヒないとかありえれへんカラ!!
蚊取り線香はにおいが夏♪
んで蚊までヤっちゃってくれるいいやつだ!
いつもありがとう.・。゚*
感謝!!
蚊ホンマいややねん。
とくに白と黒のしましまのヤツ。
かゆすぎる!!!!
今日は3ヶ所カまれた;д;
あとノミにも。
もーかゆいのいやー((>д<))
キンカンさーん!へるぷ!
笑
んじゃ。また明日☆♪
.....ふーん....ふーん....
ふーん....ふーん.....
ヽ(*`Д´)ノ
(笑)(笑)