明日はついに...


夏祭り~♪


いやー、祭りの血が騒ぐね!!

あいらぶ祭り!!


明日は朝から手伝いに行きます。


楽しみじゃ☆


昼ご飯は家で、

晩ご飯はたこ焼きの試し焼き
とかフランクフルト♪笑

おっちゃんらと語っとこ。

(笑)(笑)



今年はビンゴ大会の賞品が豪華なんですって♪

☆★(´∀`#)))



んじゃ。また明日☆♪

レイカのブログ~☆-STIL0253.jpg

レイカのブログ~☆-STIL0290.jpg


健クンの浴衣姿 by 8月号JUNON


まつりでーと したいなぁ←