きたきたきたー。明日はついに...夏祭り~♪いやー、祭りの血が騒ぐね!!あいらぶ祭り!!明日は朝から手伝いに行きます。楽しみじゃ☆昼ご飯は家で、晩ご飯はたこ焼きの試し焼きとかフランクフルト♪笑おっちゃんらと語っとこ。(笑)(笑)今年はビンゴ大会の賞品が豪華なんですって♪☆★(´∀`#)))んじゃ。また明日☆♪健クンの浴衣姿 by 8月号JUNONまつりでーと したいなぁ←