宿題がすすみません。
理数系が...
どうしましょあと17日で全部終わらせなければ!!
だれかー数学と理科のテキストやってーヾ(> <)ノ
へるぷみー´д`笑
てかさ、明日からやん。
☆THE GAME in メルパルク大阪☆
めっっちゃ行きたいんやけど!!
生たけるが見たいです。
はるまサンにも逢いたいです。
きゅん死にしたいです。
.......。
あ―――――ツ!!
いつかぜーーったい
行ったるからなーツ!!
待ってろよ!
こんにゃろ――ツ>д<
こんにゃろ――ツ!!
(笑)


あ、GOLD始まった♪♪

んじゃ。また明日☆♪