宿題がすすみません。

理数系が...

どうしましょあと17日で全部終わらせなければ!!

だれかー数学と理科のテキストやってーヾ(> <)ノ

へるぷみー´д`笑



てかさ、明日からやん。

☆THE GAME in メルパルク大阪☆


めっっちゃ行きたいんやけど!!


生たけるが見たいです。
はるまサンにも逢いたいです。
きゅん死にしたいです。

.......。

あ―――――ツ!!
いつかぜーーったい
行ったるからなーツ!!

待ってろよ!
こんにゃろ――ツ>д<
こんにゃろ――ツ!!


(笑)
レイカのブログ~☆-STIL0381.jpg


レイカのブログ~☆-STIL0402.jpg


あ、GOLD始まった♪♪


レイカのブログ~☆-STIL0134.jpg

んじゃ。また明日☆♪