今日のほしゅーは公民でした。
1時間勉強して10分休憩してまた1時間ぐらいやるんやけど、
前半の1時間。30分雑談しました。
長崎の話、臓器提供の話、甲子園の話、ファンレターの話、虐待の話、
トランクスかブリーフの話、銀河系の話、
盆休みの話、、、、
こんなんやってるから
進まへんのや~
時計見ながらもどんどん
わけわからん方向にむかう話。
(笑)
30分ぐらいたってきたら
ワタクシぐははって笑いました。
社会の授業はいつもこうだ
┓( ̄∇ ̄;)┏笑
....この日記も駄文。
んじゃ。また明日☆♪
(笑)