今日のほしゅーは公民でした。

1時間勉強して10分休憩してまた1時間ぐらいやるんやけど、

前半の1時間。30分雑談しました。


長崎の話、臓器提供の話、甲子園の話、ファンレターの話、虐待の話、
トランクスかブリーフの話、銀河系の話、
盆休みの話、、、、


こんなんやってるから
進まへんのや~
時計見ながらもどんどん
わけわからん方向にむかう話。

(笑)


30分ぐらいたってきたら
ワタクシぐははって笑いました。



社会の授業はいつもこうだ
┓( ̄∇ ̄;)┏笑


....この日記も駄文。



んじゃ。また明日☆♪

(笑)